イメージ通りにできたお店でゆっくりくつろいで欲しい


営業担当:石田智子
営業担当:石田智子

 

 

この春独立開業し、念願のヘアサロンを金沢市高尾台にオープンした宮村郁江さんです。


「私のイメージ通りのお店になった!」と話すオーナーの宮村さん。店名の「Rifugio(リフージョ)は、「隠れ家」を意味するイタリア語。オーナーの「自分を縛るあらゆるものから、ひと時解放されて自由を満喫する空間。あなただけの時間をゆっくりくつろいで欲しい」という願いが込められています。小さいころから自分やお友達の髪を結ぶのが大好きだったという宮村さんが14年間の美容院勤務経験を経て今年3月16日にオープンさせた夢のサロンです。

 

小さなお子様連れのママも、仕事帰りのメンズ・レディースの皆さんも、ぜひ一度隠れ家気分を満喫してみませんか?

 

宮村さんは、チャーミングでいて大好きなものを貫き通す強さと、周りの方への感謝に溢れる素敵な女性でした。社員一同これからのご活躍をお祈りしております。


Rifugio(リフージョ)

金沢市高尾台1丁目408アーベインA号室

℡076-298-3181

営業時間/10:00~17:00 

定休日/月曜日・第1火曜日・第3日曜日


【施工内容】工期20日間。物件探しから店舗改装までのお手伝い。

数年前に実家のリフォームをさせていただいたご縁で、今回弊社にて物件探しから店舗改装までのお手伝いをさせていただきました。スケルトン状態の空店舗からの改装で、ウナギの寝床上のっ空間を前面道路から順に待合、施術、シャンプー、キッズコーナー、準備室と配置。ナチュラルな感じでありながら、少しアンティークなテイストが加わった雰囲気のサロンになりました。